日課ときどき休憩

 

久しぶりです。

しばらく投稿をさぼっていました。

毎日投稿をするのは大変な事なんですね。みなさん、すごいな〜と思います。

 

元来、熱しやすく冷めやすい性格なんでしょうか?

何かのきっかけを境にだんだんとやらなくなってしまうんですよね。

きっかけは様々です。

今日は忙しかった。

体調が悪かった。

面倒臭い。などなど。

要は、言い訳なんですよね。

 

大の大人が情け無い!

だんだん歳を重ねるごとに言い訳がましくなってくるような、、、

 

今更ですが、継続出来るようになるには

どうしたらいいのかと考えました。

 必ずやっていることは何だろう?

お風呂に入ること。歯を磨くこと。食事をすること。寝ること。おやすみチュー。

 

そうだ!日課の一つにすればいいんじゃない?

子供でもわかるじゃん!という声が聞こえそうです(笑)

とっても単純なこと。

 

ということで、ブログも日課の一つに加えていけばいいんですねー。

あんまり気を張り過ぎると疲れちゃいますので、休憩も時々しながら綴っていきたいと思います。

 

因みに

ダーリンとケンカをした時はおやすみチューは休憩です☘️