シュープリン注射の効果は?

とうとうと言うか、やっと最後3回目の注射になりました。

 

毎日、毎日

突然のホットフラッシュ

睡眠不足

夜もぐっすり眠れなかったからね。

肩凝りと頭痛

 

あと1回だー!

 

その日は術前検査も行なったので

半日がかりの受診となりました。

 

採血やレントゲン検査を行い、診察です。

すでに採血の結果は出てまして。

 

なんと!

 

貧血の数値が改善されていました!

 

注射する前はHbの数値が9.3だったのが、11.6になってた!

万年貧血だったので、2桁の数値にビックリ‼️

 

筋腫の大きさも8センチから、5センチに小さくなってました!

 

そう言えば

 

貧血でふらふらすることも無かったし

 

気のせいか、下腹部が引っ込んだ?

 

副作用はありますが、効果もあったようです。

 

このままだと手術を迎える時には

もっと小さくなっているかも?

 

相変わらずの副作用は続いていますが、あとは手術の日を待つだけです。

 

ただ、手術の日が近づくにつれ、今までには無かった気持ちの不安定さが、、、

 

何だか怖くなってきました、、、